DELICATESSEN @ Park Hyatt

お昼どき、Park Hyatt TokyoのDELICATESSENへ。
 Deliは上層階と違い、ふらりと立ち寄れる気軽さがあり、
軽くランチもいただけるので、最近よく来ています。

ここパークハイアットは 、生まれ育った場所から
最寄りで、好きがこうじてちょっと働かせてもらった
経験もあり、都内でも好きな場所のひとつ。

お正月3日目の朝。実家でお雑煮を食べていたら、
パークハイアットのGift boxが届いてびっくり!
親しい友人からの嬉しいサプライズギフトでした。
リボンをほどいたら、オリーブオイル、ピンクソルト、
黒トリュフのサルサ、そしてバナナトフィーケーキが。
 友人が私の喜ぶものを、そして家族で楽しめる
ものをと、心を込めて選んでくれたのが
ひしひしと伝わってきて、嬉しさもひとしおでした。

ちなみに、緩衝剤の新聞はFinancial Timesでした。笑
こちらのDeliでは、特にオリーブオイルの種類が
豊富で、テイスティングもできます。その他も、
余計な添加物の入っていない良質な物を多く扱って
いるので、Giftにもぴったりだと思います。

0 コメント:

コメントを投稿