2011年初回の教室を終えて

今日の教室では、私が赤ちゃんだった頃から
お世話になっている方や、親子3代での
ご参加があったりと、年の初めにふさわしく、
和やかで幸せな時間になりました。

大根おろしのパスタに生姜のぽかぽかスープも
好評で、幼稚園のお子様にもお墨付き?を
いただきました。うれしい!

私にとってBE MACROの教室は、
自身と向き合って自分磨きをしている女性、
大切な方のためにより良い食事を学ぶ奥様、
一生懸命お子さんを育てているお母さま、
子育てを終え、より健やかに楽しく生きる事に
とても前向きな女性などに直接お逢いできる、
かけがえの無い場所です。

こんなにポジティブなエネルギーが
満ちている場所はなかなか無いですし、
なにより、そんなエネルギーを持つ女性に逢うと、
「少しでもこの人の役に立ちたい!」
と、自分の中のなにかがメラメラします。

片付けのとき、かわいい3代目さんから
思わぬ素敵なプレゼントをいただきました。
このピンクのキラキラハートチャームが
「腹ぺこあおむし」に見えるのは
私だけでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿