昨日のランチ

昨日はスリランカのカレーを食べました。

またカレー?!です。
毎日食べてるわけじゃありません、念のため。
先週食べたカレーにどうも納得がいかず、
モヤモヤを払拭すべく 「Court Lodge」へ。

このお店は、私がモノゴコロついたときから
ずっと甲州街道沿いにありました。
長年そこにあるということは、美味しい筈。
ようやくデビューです。

豆カレーとベジタブルカレーのセットを注文。
スリランカのカレーはナンではなく、
ゴダンバというパンなのですが、
これ、とっても美味しい!

カレーはさらっとしたスープ状で、
ゴダンバにピッタリでした。

あぁ、満足。
リピートさせていただきます。

ただこのゴダンバ、あとでお腹で膨むのか、
相当にお腹もちがいいです。
胃に申し訳ない気もするので、たまに、
無性に食べたくなったらにしておこうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿