Waimanalo

朝食は部屋のラナイで、
ちょうど良く熟れたパパイヤとアップルバナナを。

のんびり支度をしていると、友人がお迎えに。

Wholefoodsのデリでランチを買う。
サンドを頼むと、その場で作ってくれる。
これを持って、Waimanaloビーチへ。
なにをするでもない、自由時間。

お腹がすいたらさっきのサンドをほおばって。
海と太陽でしっかり充電。
東京に戻るといつも、この時間が一番恋しくなる。
Peace cafeへご挨拶に。
おやつにブレッドプディングと、
1週間いろいろ食べちゃった気休めに
デトックスティーを。
今回の滞在は、慣れ親しんだいつものハワイに
プラスして、新しい出逢いと発見がたくさんの、
さらに充実した時間になりました。

いつもエネルギーをたくさんくれるハワイ。
いいお仕事をして、充実した毎日を送って、
少しでも成長した自分になって、また来よう。
近いうちに!




0 コメント:

コメントを投稿