I love apple

Hawaii日記の途中ですが・・・。
今週の土曜日の教室に向け、
講義の始めにお出しするデザートを
せっせと試作しています。

今度のデザート食材はリンゴ。
美味しい紅玉をたくさんお取り寄せしたので、
それを使って。

リンゴは優秀フルーツの代表格。
「リンゴが赤くなると、医者が青くなる」
ということわざがあるほど、体に良い食べ物です。

体にやさしく美味しいデザートになるように、
次回の生徒さんを思い浮かべながら作っています。


アップルつながりということで、もうひとつ。
私はマック歴16年のユーザーなのですが、
昨日、iPadにひきつづきiMacを購入しました。
ひさしぶりのデスクトップです。

LEDの大きな画面、このマジックマウス、

スピード、そして機能。使い心地の良さにゴキゲン♪

次はiPhone4。白が発売されるのを首を長〜くして
待っているのですが、いつになることやら・・。

いずれにしても、完全にアップルの思うツボですね。

0 コメント:

コメントを投稿