Big islandへ ~後半~

Kailua Konaの街で、カラマリサンドを食べたり
ぶらぶらお散歩をした後、再び車に乗って
Mauka meadowsのコーヒー農園へ。

これがコーヒーの実。赤い粒でかわいらしい。
高台に整備された広大な農園。
「ドトールコーヒーはこんなに儲かっていたのか」
と驚いてしまいます。

海に降り注ぐ午後のやわらかな光は、
見ているだけで和みます。
早めに空港方面へ向かい、
途中でガソリンを(どうにか)入れて車を返却。
ほっとしたそのとき、パスポート、免許証、現金、
キャッシュカードにクレジットカードがすべて入った
バッグが無い事に気づいて大パニック!

レンタカー屋に戻り、「大事なバッグが無い~!」
と探してもらうと、洗車中の乗っていた車から
ひょっこり出てきました。よかった~。

周りのみなさまにごめんなさいとありがとう。
それにしても初の置き忘れ、本当に青ざめました。。。

飛行機にも無事間に合い、
沈む太陽とハワイ島にありがとうを言って、
オアフ島に戻りました。
                   
晩ご飯は、Seoul Jung Restarantで韓国料理を。
(また!)
 タラのスープをいただきました。
ほっとする、やさしいお味。
離島へのショートトリップは、飛行機も以前より
ずいぶん安くなって、行きやすくなりました。
おかげで新しい発見が盛りだくさんの、
ステキな一日を過ごせました。

0 コメント:

コメントを投稿