Big Islandへ

Big Island(ハワイ島)へ行きました。

早朝、空港へ。スターバックスの
カモミールティーを飲みながら、
ハワイアンエアの搭乗待ち。
昨晩、師匠がおみやげにと持たせてくれたのは
偶然にもPeace cafeのスイーツ。
彼女も常連さん、やっぱり
みんなどこかでつながってます。
飛行機に乗り込むと、フライトアテンダントの
お兄さんが緊急時のデモンストレーション。
カメラを向けたら、照れ笑いしてました。
ちなみに、Lady Gagaの安全ダンスではありませんでした。笑

雲の上から朝焼け。
この世だかあの世だか分からなくなります。
まもなくBig Islandが見えました。
Kona空港到着。
山並みの向こうの太陽は後光がさして神々しい。
さて、ここからはレンタカーを借りて。
普段、日本ではあまり運転をしない私ですが、
ハワイ島はのんびりしているので大丈夫。
お目当ての自然食スーパマーケット、
"Island naturals"を目指します。

ハワイ島はもともとヒッピーカルチャーが
あるので、自然食品店も多いのだとか。
行ってみると、確かに品揃えも豊富で楽しい!
店内のデリでスムージーを注文。
こんなオーダー用紙でリクエストします。
私はOH-Mega!という、Coconut-Pineapple Juice、
Blueberries、Banana、MILA-Chiaを注文。
デリの食事が食べられる屋外スペースは
緑に囲まれて素敵な雰囲気。
ハワイならではの環境ですね。
てんこもりに入れてくれたスムージーは、
今まで飲んだ中でも一番の美味しさ!
 すっかり飲み干して、パワースポットへ向かいます。
つづく。


0 コメント:

コメントを投稿