Peace Cafe in Hawaii

ハワイ日記の続きにもどります。

今回のハワイ滞在の大きな目的のひとつ、
Peace Cafeを訪れました。
かわいらしいハンドメイドのOPENサインに、
入り口から心地よい温かみを感じます。
やわらかな日差しが入る店内。
スツールもキュート。
Today's music。
居心地のよさは耳からも。
センスのよさが、お店のそこかしこから伺えます。
カウンター横にはガラスケースに入った
美味しそうなスイーツが並んでいます。
う~ん、全部食べてみたい!

お水だってほら、こんなにステキにディスプレイ。
お店の奥には手作りアクセサリーも売っています。
店内を眺めながら待っていると、
私がオーダーした、Morrocan Stewの
ランチボックスができあがり。

ほっこりしたひよこ豆の優しいお味の中に、
ピリッとスパイスが隠れていて、おいしい!

ごはんを食べたあと、はいよいよ
オーナーさん&マネージャーさんとご対面。
このインタビュー、実は私の友人とオーナーさんが
お知り合いだったので実現しました。とってもラッキー!

お店をオープンしたいきさつや、VeganやMacrobioticに
興味を持ったきっかけなどなど、いろんなお話が聞け、
さらにPeace Cafeのメニューを、私の教室で教える
レシピとして1品、伝授していただくことができました。

友人と、お忙しい中お時間を作ってくれた
Peace cafeのオーナーさん、マネージャーさん、
そしてこのご縁に本当に感謝!



0 コメント:

コメントを投稿