Kailua&Lanikai

カイルアで人気のクレープ屋さん、No Ka'Oi 。

店内も、働く人たちもかわいらしいお店です。
トレッキング前の腹ごしらえ。
ハワイへ行くと、稼動消費カロリーが
かなり激しいので、こういうボリュームのものを
ペロリとたいらげてしまいます。Yummy!

飼い主に似るのか、飼い主が似るのか、
のどかなハワイの光景にほのぼの。
このあと、初のLanikaiトレッキングへ。
入り口がいきなり急斜面だけど、
視界が開けるとこんな景色が広がります。
この上ないお天気、まさに天国!
宇宙から見たことは無いけど、
地球はまちがいなく青いですね。
清々しいトレッキングの後は、
眼下に広がっていたビーチでのんびり。
ひさしぶりのハワイの海は
相変わらずの気持ちよさで、
心も身体も生きているのに生き返りました。



0 コメント:

コメントを投稿