Dinner@Chiang Mai Thai

Peace cafeのスイーツはお部屋で
友人とシェアしていただきました。
美味しい!あっぱれなマクロスイーツで、
東京にお店ごとお持ち帰りしたくなります。

さて夜は。。。
Chiang Mai Thaiでタイ料理。
ちなみに、ここはPeace cafeのすぐそば。

ソムタム(パパイヤサラダ)は私のリクエスト。
普通の辛さを選んでも、結構辛い。
ここのトムヤムクン、かなりオススメです!
友人リクエストの海老と野菜の炒め物。
辛口にしたら。。。激辛!
ひさしぶりにこんな辛いの食べました。。。
結局、辛口とオーダーした友人ががんばって
食べていました。

さすが地元の人気店は、味も辛さも本物。笑
ひさしぶりに来たけど、変わらぬおいしさに満足!

お野菜やお米がしっかり食べられる上に、
おうちでは作らないような料理のアジアごはん、
やっぱり大好きです!


0 コメント:

コメントを投稿