おかげさまで

BE MACROの料理教室は、
8月で2周年を迎えました。

それなりに長いような、
振り返る間もなく走ってたような。

溜まりに溜まっちゃった、
ファイリング待ちのテキストやレシピ。
思いきって着手したら、床一面に・・。
これぞfootprint(足跡)ですね。

空撮。
今まで紙でもファイリングしていた
のですが、こう増えてくると管理も大変。
時代も時代なので、紙は最小限にし、
レシピをひとつずつPDFにして、
クラウド管理することにしました。
その作業もまた大変だったり・・。

こうして続けてこられているのは、
来ていただいたすべての生徒さん達と、
周りの支えのおかげ。
本当に、ひたすら感謝です。


誰かを幸せにするのは、
とても幸せなこと。
生徒さんたちが、このごはんで
大切な家族や自分の身体を
幸せにできたとき、
私も嬉しくて嬉しくて。

まだまだがんばりますので、
これからもどうぞご贔屓に。








0 コメント:

コメントを投稿