12日教室、あとがき

今回のテーマはValentine's day special!
ご参加のみなさま、おつかれさまでした☆

今日は、生カカオや生はちみつを使った
パワースイーツを作りました。
栄養価も高いので、贈るのはもちろん、
ご自分用の一口スイーツとしても
ぜひおうちで作ってみてください!

それから今日のメイン、ロールキャベツ。
ロールキャベツの具材としては
ちょっと意外なものを使いましたが、
野菜とハーブの旨味をお塩がひきだして
良い具合に仕上がりました。

いろどりサラダは生と温野菜のミックスに
干し柿のバルサミコドレッシングをかけて。
カラフルだと見た目でもう元気になります!

それから、醤油と味噌の焼き玄米小むすび。
美味しく作っていただきました。
特に意識したわけではなかったのですが、
今回もかなり美容に良いレシピ。
せっかく作るんだからそのほうがいいですよね!

お時間を割いて学びにきてくださった方の
美と健康のお役に立ちますように!

0 コメント:

コメントを投稿