美 Gift

ハワイ在住の美女からおみやげにいただいた、
マウイのWaterless Hand Soapと、
YogiのBlueberry Slim Tea。
水無しハンドソープは、
通常の除菌スプレーと違って、
オーガニックラベンダーの素敵な香りに
包まれます。さっそくお気に入り!

スリムティーは、まさにこれからちょっと
身体を絞らねば!という時期なので、
明日から飲んでみたいと思います。


さて、次は韓国出張のおみやげ。
こちらは行く前に催促しました。笑
以前このHydro maskを使ったら
とても気持ちがよくて、肌の弱い私も
良いコンディションに。

それにしても、シートマスクをつけてる
ときの顔って怖いですよね。
(パッケージ右上参照)

怖いので並べてみました。
 これが美の道・・。

0 コメント:

コメントを投稿