nara

週末、両親が日本橋三越へ行って、
いいものを見つけてきてくれました。

オーガニックブランド、「nara(ナーラ)」の
ボディローションと、ハンドクリーム。
いくつか種類があるらしいのですが、
この「enchantly(エンチャントリー)」という
シリーズの香りがすばらしい!

ベースがラベンダーとゼラニウムで、ふわっと幸せな香り。
この ”ほのか度” がなんとも絶妙です。
すっかり、我が家のお気に入りリスト入り。

父が母と私に買ってくれたにもかかわらず、
「いい匂いだな。俺も使おうかな。」と言った瞬間、
「え〜、もったいないから使わなくていいよ!」
と娘に言われ、「なんでだよ〜!」と抗議してました。

くくっ、かわいそう。笑 ひどい娘ですね。

0 コメント:

コメントを投稿