友人宅へ

私が日々、感謝していることのひとつは、
良き友人に恵まれていることです。

特に女友達はみんな、眺めて良し、
中身も良しのイイ女ぞろいなので、
一緒にいると、いつも得した気分になります。

そんな大切な友人の一人に、
先日おうちへご招待していただきました。

とても居心地の良い居住空間。
好きな物に囲まれているせいでしょうか、
良い気が漂っていて、落ち着きます。

おもてなしのお料理。
とっても美味しい!
さらに、〆のごはんまで用意してくれる
その行き届いた心遣いは、さすがです。
来世ではぜひ、お嫁に来ていただきたい。
胃袋をつかまれるって、料理が上手なだけじゃ
ないんですね。いやぁ、勉強になります。

そんな愛情たっぷりのママごはんを食べている
子供もまた、良い子にしか育ちようがありません。
カメラシャイなお年頃なので
テテテテっと逃げられてしまいました。
女の子、やっぱりかわいい!
良いエネルギーをたくさんいただいて、
充電バッチリの素敵な休日でした。
どうもありがとう。

0 コメント:

コメントを投稿