laboratory test

日中の日差しを癒すように、
日が暮れると気温が落ち着きます。

日の入りが早くなりましたね。
私は夕方生まれのせいか、
この真っ暗になる前の時間が
とても好きです。
のんびりしたいところですが、
それどころではありません。
試作の最終段階に入りました。

家に着くやいなや着替えて、
エプロンをきりりと腰巻き。
よしっ。

カルパッチョのマリネ液の選定中。
試作が実験に似ているので、
最近キッチンをラボ(実験室)と
呼んでいます。

揚げ茄子のパスタ、最終型。
なかなか良い感じになりました。

最後まで悩んだ
かぼちゃのサラダも、
子供の目線でフィニッシュ。

教室開催日まで怒濤の1週間。
生徒さんに喜んでいただけるように
がんばります☆


0 コメント:

コメントを投稿