Friday night classあとがき

3連休前の昨晩は金曜クラスでした。

講義はアンチエイジングと食について。
圧倒的に女性が多い私の教室では、
みんなの目がキラリな内容です。

アンチエイジングにはあれがいい、
これがいいというより、今良かれと思って
やっている習慣や流行の見直しのため、
ちょっと科学的なアプローチでお話しました。

話すからにはまず私が勉強するのですが、
学べば学ぶほど、身体のメカニズムと
そのバランスに感動します。

さて、今回のメニュー。
生徒さん達に委ねたら、大変美しく
仕上げていただきました。
どれが一番美味しかった?と聞いたら、
「全部!」 という声が。
嬉しすぎて泣きそう〜。
また来月のレシピも頑張ります!




0 コメント:

コメントを投稿