2012教室スタート

土曜日は今年最初のクラスでした。
メニューは
蓮根ハンバーグ、
ブロッコリーと松の実の胡麻味噌和え、
人参と水菜のジンジャーサラダ、
黒米入り玄米ご飯、
舞茸と青海苔のお味噌汁。
手前味噌ですが、私のお教室には本当に
素敵な女性達が学びにいらっしゃいます。
多忙な中、 自分の時間を割いて
マクロビオティックを習いに来るのですから、
美と健康の意識が高く、そして家族思い。

私が男の人だったら、
金のわらじを履いてでも嫁にしたい!
やはり、いい女は料理ができるというのは
強ち迷信ではないぞ、といつも思います。

そんな生徒さん一人一人が私にとって
宝物でありオハナ(Hawaii語で家族)。
今年もより良いクラスができるよう
がんばります!

0 コメント:

コメントを投稿