Gift

最近、続けて嬉しいギフトをいただきました。

まず、マレーシア在住の友人のおみやげ、
ハーブソープ。
 実は石けんフェチな私。
ナチュラルな素材、サステイナブル、
そしてなにより、最高に好きな香り。
洗い上がりは、呼吸が深〜くなります。

続いて、バラの形をした珊瑚のイヤリング。
大好きな海が花の化身で耳に宿るようで、
身につけていると、とても幸せな気分に。

そして、CRAFTHOLICの
ハワイ版チビ抱き枕クッション。
まさかこの歳でぬいぐるみを
もらうとは思いもよらなかったけど、
見た目といい肌触りといい
すっかりお気に入り!

それぞれに送り主の個性がキラリ。
良いセンスを磨くには日々の積み重ね、
そして喜ばれるには思いやりが欠かせません。
相手に喜ばれるものを、と思う気持ちは
料理もギフトも同じですね。

0 コメント:

コメントを投稿