教室あとがき

今回は初夏の食材をふんだんに使った
メキシカン。ベジタコライスにも、
旬のとうもろこしを使いました。
レモンをしぼったマリネ液で
お野菜を少し寝かせて、
あとは串に刺して焼くだけ。
出来上がりはこんなかんじで。
ジャングルラップは、 トルティーヤが
たためないくらい野菜とアボカドディップが
入って、かろうじて楊枝で止まりました。
菜食でも、たしかな満足感!

賑やかな奥様チームで
私もかなり、楽しませていただきました!
こんな元気なエネルギーの入ったごはんを
食べる家族はきっと元気だろうな〜と、
あらためておうちごはんの威力を感じました。

おつかれさまでした☆

0 コメント:

コメントを投稿