Nespresso baby milk

先週のFinancial Timesの記事に
こんなのがありました。
すっかり人気浸透したネスプレッソ
カプセルを選んで美味しいエスプレッソを
手軽に作る、あれですね。

その成功体験をもとに、今度はその
赤ちゃん用ミルクバージョンが開発
されたというニュース。30秒で
赤ちゃんのミルクができるのがウリ。

「産まれてから6ヶ月は母乳が好ましい」
と推奨するWHO(世界保健機構)の
反発は覚悟の上みたいですが。

ちなみに、現在はスイスでのみ販売
されていて、安くはないようです。
さて、日本にも上陸するのでしょうか。

母乳は赤ちゃんにとってミラクルフード。
母乳を与えられるお母さんには、
ぜひ、母乳で育ててもらいたいなぁ。

ネスプレッソは、大人になって
飲みたかったら飲めばいいんじゃない?
と思った次第でした。

0 コメント:

コメントを投稿