Saturday classあとがき

先週、土曜日のクラスも、
素敵な生徒さん達と一緒に
楽しい時間を過ごしました。

今回の講義では、パリのローズ専門店で
購入してきたローズティーと、
オーガニックのガレットをお出ししました。

そして、旅で得てきた情報をまじえながら、
春の臓器、肝臓と輸入ワインについての
お話しをました。

近年、ワインを嗜まれる方は多く、
生徒さん達も熱心に学んでいました。
きちんとした知識を身につけて
日々の選択をすることは、
とても大切なことだと思います。

 みんなで作ったお料理はこちら。
塩麹とアスパラガスのペペロンチーノ
ビーンズポタージュ
ハーブクラッカー
春キャベツのスチームサラダ

スープには、ハーブクラッカーを
浮かべています。生徒さんが私に
「私の気持ち!」と言って
♡型のクラッカーを作ってくれました♪
気持ちは塩味でした。笑
サクサクで上出来です!

次回は今週金曜日。
ご参加のみなさま、お楽しみに♪











0 コメント:

コメントを投稿