すっかり・・

ご無沙汰をしてしまいました。
恒例のハワイに里帰りしていました。
今回も、ハワイに住んでいる家族のような
友人達のおかげで、充実の滞在となり、
しっかり身も心も充電してきました!

勝手知ったるオアフ島なのに、
いつも新しい発見が!
このBlogにも滞在記をアップしていきますね。

それにしても、日本へ帰国してみたら
もうすっかり秋の気候!
慌ててビーチサンダルをしまい、
靴を出しました・・。

季節の変わり目、
体調には十分気をつけましょう。
冷たいものから温かいものへ、
そして旬の味覚を少しずつ楽しみながら
身体のバランスを整えていくと
良いと思います。

それでは、今週も素敵な1週間を。
ALOHA☆

0 コメント:

コメントを投稿