親子クラスあとがき

土曜日は親子クラスでした。
子供達の三角巾やエプロン姿が
本当にかわいい♪

始まるやいなや、
笑ってケンカして泣いて笑って
とても賑やか。
ママ達は大忙し。(笑)

ごはんを作りながらも
ちゃんと子供に目が行き届いている。
優しくて強くて愛があって、
やっぱりお母さんってすごい。

ごはんもサラダもスープもデザートも、
みんなで作りました。
とても上手にできましたよ♪

親子でごはんをつくることって、
じつはいつでもできることでは
なかったりします。
子供のお腹すいた〜!は
待ったなしですからね。

だからちょっぴり余裕のあるときに、
親子で一緒にごはんづくりの時間を
楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿