Blog、復活です。

2ヶ月もさぼった後のブログ更新は、
出所した囚人のような気分ですね・・・。
入ったことは無いですが。

Blogは音信不通でも、
教室は相変わらずハッピーに
続けさせていただいておりました。

いつのまにか寒くなり、
あったかいスープが美味しい季節。
 食べ終わった後の写真もないですが、
よく見てくださいこのスプーン。
「だまってくうべし」
生徒さんからのプレゼントなんです。

使ってみて、木のスプーンの良さに感心。
持った感触もよいのですが、
シルバーだと思い切り熱伝導するところ、
木は「熱っ!」っとならないのがGood。

オートミールやシリアルなんかを
食べるときも、いっそう美味しく
感じられます。

ぬくもり、大事ですね。

0 コメント:

コメントを投稿