教室あとがき

先週の教室は、ふと気づいたら
見事に全員ほのぼのキャラでした。
類は友を呼ぶのでしょうか。

餃子の包み方をそれぞれに
おまかせしたら十人十色、
みんな上手に包んでくれました。

フライパンに餃子を並べて
焼き担当していただいたのは
一番お若い女子大生のお嬢様。

まだお料理経験が少ないかなと
思いきや、プロ顔負けの餃子の
並べ方、焼き加減も完璧!
すっかり感動しちゃいました。

一昔前、ギャルが悲惨な料理を披露する
TV番組がありましたが、
できる子はできるのですね。

今回はデザートまで作ったので
ちょっと作業が多く大変だったのですが、
一人一人がきちんと役割を果たし、
ちゃんと美味しく出来上がりました。

ボリューム満点☆
トリュフはこちら。
来週は金曜日に同じ内容で
補講クラスを開催します。
そちらも楽しみです♪


0 コメント:

コメントを投稿