Gift

教室開講のお祝いに、ということで、
友人からほっぺたが落ちる逸品をいただいた。

バルサミコ酢。

日本ではネットでも手に入らないので、
イタリアから空輸便で届けてもらったそう。
ボトルもステキ。注ぎやすいように、
コルクとガラスの注ぎ口がついている。

とろみがある液体は、こっくりとした甘みがあって、
ツンと尖った味がしない。

ためしに、バルサミコ嫌いの母に食べさせたら、
「黒蜜みたい!美味しい!!!」と絶賛。

野菜との相性はもちろん、アイスクリームにも最高。

世界には美味しいものがたくさんある。
美味しいものに出逢う度、幸せを味わえるけど、
美食との出逢いを上回るのは、やっぱり人との出逢い。

まずはなによりも、彼女とのご縁に感謝!
考えて考えて選んでくれたギフトは
贈る人の愛そのものだ。
それが私の幸せな未来の糧となってくれる。

私もそんなギフトが贈れる
イイ女になれるよう、精進、精進。

ちなみにこのバルサミコ酢、
「お教室でも使ってね!」と2本いただいたので、
そのうち、お教室に登場します!

0 コメント:

コメントを投稿